世の中には「なんでこんなの作った⁉」と突っ込みたくなる変なギターがある。
そんな、クラフトマンの遊び心がおかしな方向に爆発してしまったギターたちを紹介!

56818b409a780b6ca1a4923ce6334703
まるで時空のゆがみから産み落とされたかのようなギター。ストラトが盆踊りしてるようにも見えます。
f0ad38fc8c0563fd25a5d68d6bb1edc0
ストラトもいいけどテレキャスも捨てがたい...そんな時にはこちら!一本で二度おいしいですね!
「ストラトとテレキャス一本ずつもったらいいんじゃ...」それは言わないであげるのが大人ってもんです。

0214ca02697caf2b91e4711ec280a0e5
「レスポール・カスタムかっこいいね~って逆、逆~!」
なぜかヘッドとボディを逆にしてしまったギター。本当に普通に戻して欲しいです。
bf9430ae83cd5b96944cad8d34fff5b6
こちらはジャズ・ベース。ベースよりも真面目に弾いてるあなたが一番おかしい。
d7e247024b0b1720cf4016a07bcb1669
なぜか布でくるんじゃったギター。鳴りが悪そうです。
7b64e627405069946cbae78b6564ed30
こちらは毛皮。1,6弦がミュートされそうですねw
2117bbe29b8a8cd95691bc853895b618
「ギター弾きたいな~。あ、でもテニスもしたいな~」
そんな時はこちら!表面でギター、裏面でテニスができます!
※バックハンドの時は注意が必要です。
4e18e843eebecf4e6ba9617c54b59021
fffae98628e027e0ff45f1ff17c51305
「ギター欲しいなぁ~。あ、でもアメ車も欲しいな~」
そんなあなたにはコチラ!これは案外かっこいいかも?
403376c99ef6c3a6cd54aa6dac5ffbb5
「嘘でしょ⁉」って疑いたくなるほどでかいフライングV。
ひょっとしたら、おじさんのほうが小さいのかもしれません。
53ca00f80dfed1961d8e64768067d7f0
Wネックギターならぬ12ネックギター。
・・・人間て腕2本でしたよね?
ba668b9ffe45963eb65c7d45cb05a670
こちらはあのリッケンバッカーが本当に市販したギター。
音に合わせてギターが光ります。

おもしろいけど、どんな曲に似合うんだろ~
2c59e120a72b84ed62da035ec1ab0086
絶対ネタで作ったろうwと思っていたら、あのパット・メセニーのギターでした。

通称ピカソギター。なんと42本(!)もの弦が張られているそうです。

みんなギター愛があふれすぎておかしなことになってますw
みなさんもギター愛をこじらせないようにご注意くださいませ。